2009年度、ガーデニング5年目にしての戸惑い(~_~;)



ガーデニング歴5年目、我が家にも不況の波が・・・

昨年末からの100年に一度の大不況(__)
我が家にも不況の波が押し寄せてきました。

会社の都合で週休三日(~o~)
暇はありますがお金はありません。

こんな時こそ「お金をかけずにガーデニング」といきたいところですが、どうも気持ちの方まで塞いでしまいました。

このままでは、毎日の生活までもが暗くなってしまいそうです。
どうやったらこの不況を乗り切れるか、もう一度「お金をかけないガーデニング」を見直そうと思います。



P1000143.JPG2009.4
少し無気力な私・・・
平成の大不況、暇はあるけどお金が無い(T_T)
庭の方も手付かずで、これといってお見せできるものもありませんが・・・
ハナキリンという観葉植物にピンクの花を付けたのでUPしました。
こんな小さな花ですが、植物の生命力を感じます。




head_050906.gifおかげさまでyahoo正式カテゴリーに登録されました。
『ガーデニング&DIY』が大好きな方や、これから『ガーデニング』を始められる方のお役に立てるような、手軽にできるガーデニングサイトにしたいと思っています。

2009年06月03日 17:01

コメント