2011年、寒く悲しい春です。



ガーデニング歴7年目。悲しくて、寒い春です。』

私は、東北の山形在住ですが、隣県の惨状を目の当たりにし
自分の無力さを痛感いたしております。今、自分のやるべきことさえ、分かりません。

もちろん、出来る限りの募金はさせていただこうとは思っていますが、
自分の家族の生活を考えるので精一杯です。

私ばかりでなく、大部分の方の思いでもあることでしょう。
しかし、実際は人それぞれ出来ることも違います。

まず、被災された方を想い早期復興を祈ります。
次に、限りある資源を大切に使わなければなりません。
そして今、働く場所がある人は今まで以上に働き、お金を廻す。

それが東北、日本復興のために一人一人ができる支援です。




0854e9d6.png2011.3.11. 14:46
日本中、いや世界中の人があなた達に
あたたかいエールを送っています。

そして、子供からお年よりまで、すべての人が
支援の手を差し伸べています。

被災された方は本当に大変かもしれませんが

絶対に、希望を捨てないでください。









head_050906.gifおかげさまでyahoo正式カテゴリーに登録されました。
『ガーデニング&DIY』が大好きな方や、これから『ガーデニング』を始められる方のお役に立てるような、手軽にできるガーデニングサイトにしたいと思っています。

2011年03月27日 10:57

コメント