~手作り作品集をどうぞ~



耕太郎自慢の?手作り作品を紹介します。

耕太郎はお世辞にも器用とはいえません(どちらかというと不器用(T_T)です)
でも自分で作るのが大好きなんです。

もちろん、使い勝手がよく、いかに安く作るかを心がけていますが、「買った方が安いよ」と言われることもしばしばありました。

そんなことにもめげず、安く便利で、芸術に優れた?ものをめざして作り続けます。

***手作り作品集***
レンガ舗装気に入ったデザインになるまで何回もやり直しました。
バーべキュー用テーブルセット焼肉屋をイメージしました。
手作りプランター木製プランターって結構な値段です。
ガーデンテーブル親子合作です。ワイワイ楽しく作りました。
ガーデニング用物置 2006ガーデニング用具がたっぷり収納できます。
六角イス(くらげイス) 2006ガーデン用に作ったはずのイスなんですが・・・^_^;
ガーデンブロック窯 2006焼きたてのピザが食べたくて作ってみました。




head_050906.gifおかげさまでyahoo正式カテゴリーに登録されました。
『ガーデニング&DIY』が大好きな方や、これから『ガーデニング』を始められる方のお役に立てるような、手軽にできるガーデニングサイトにしたいと思っています。

2005年11月01日 22:59

コメント