ボールバード 2008



DSCN1322.JPG

●科 名 
●水やり 鉢土が乾いたら与えます。水切れ状態になると、葉が落ちてきます。
●施 肥  春と秋一回ずつ、緩効性の置き肥を施します。
●病虫害 特になし
●冬越し 
●ふやし方 
●置き場所 


button235.gif ひとりごと
明るいグリーンの新芽がとてもきれいです。
これだけでは寂しいので、何か寄せ植えにするものを考えていました。
4種類のディモルフォセカを植えてみたんですが、どうでしょうか。




2006年
DSCN1322.JPG5月:寄せ植えにしてみました。



2008年
DSCN2166.JPG6月:ガザニアとの寄せ植えです。
オレンジの方がグリーンを引き立てるようですね。




head_050906.gifおかげさまでyahoo正式カテゴリーに登録されました。
『ガーデニング&DIY』が大好きな方や、これから『ガーデニング』を始められる方のお役に立てるような、手軽にできるガーデニングサイトにしたいと思っています。

2006年06月12日 21:03

コメント